おいしいお取り寄せ

お取り寄せグルメのニーズが拡大した今、選ぶ楽しみを実感してきた方も多いのでは? 配送対応可能なレストランのお取り寄せを紹介する当連載〈おいしいお取り寄せ〉では、家庭では作れないプロならではの「非日常の味」をご紹介。週1回でも月1回でも、特別なメニューが届けば食卓も華やぎます。さあ、もっとお取り寄せを活用して、日本の素晴らしい飲食店を応援しましょう。

おいしいお取り寄せバックナンバーはこちら>>

聖なる夜に食べたいごちそう

いよいよクリスマスシーズン到来! 特別な夜にぴったりなごちそうをお取り寄せしてみませんか? 期間限定のクリスマスロールから、オードブル、ワイン、一流フレンチ店のフルコースボックスまで。名店の味をテーブルに並べれば、心弾む時間を過ごせるはず。一年がんばった自分へのご褒美にもどうぞ。

1. 湯煎で簡単に! 本格フレンチのコース料理

LATURE「LATUREのSMILE BOX(フレンチコース詰め合わせ 2〜3人分)」

表参道にあるフレンチ「LATURE」は、都会の喧噪を感じさせない落ち着いた雰囲気が人気のレストランです。生産者の愛が溢れる食材や季節の食材などを使い、こだわりの料理とおもてなしを提供しています。

「LATUREのSMILE BOX(フレンチコース詰め合わせ 2〜3人分)」(21,600円)は、自宅で味わえる本格派フレンチのコース料理です。季節の食材を使用した、他では味わえない日替わりメニューとなっています。

丁寧に調理した出来立てを真空パックでお届け。そのまま盛り付けて食べられます。温める場合はパックのまま湯煎が可能です。

・購入方法:食べログモールにて