ジャンル: 焼き鳥の記事一覧

奥まってお忍び感アップ! 焼き鳥の百名店が移転リニューアルオープン(東京・麻布十番)の画像

奥まってお忍び感アップ! 焼き鳥の百名店が移転リニューアルオープン(東京・麻布十番)

「食べログ」に新しく登録されたお店の中から『注目のお店』をご紹介。今回は「食べログ 焼鳥 百名店」に選ばれたことがある、麻布十番の人気焼き鳥店が移転リニューアルオープンした店。ジャズが流れる大人の空間でいただく焼き鳥が絶品と評判です。

〈大木淳夫の3月の新店アドレス〉横浜から移転の正統派寿司や、話題の麻布台ヒルズ マーケットがオープンの画像

〈大木淳夫の3月の新店アドレス〉横浜から移転の正統派寿司や、話題の麻布台ヒルズ マーケットがオープン

数々のおいしいお店を訪れ、食べロググルメ著名人として、食べログマガジンでもさまざまなお店を教えてくれる大木淳夫さん。毎月たくさんの飲食店がオープンする中で、大木さんが注目する新店をずらりと紹介します。

普遍的なものを目指して。真摯に食材と向き合い、唯一無二の焼き鳥を生む「かさ原」の画像

普遍的なものを目指して。真摯に食材と向き合い、唯一無二の焼き鳥を生む「かさ原」

日本のトップシェフたちは今、何を考えているのか。「The Tabelog Award 2024」を受賞した料理人にインタビュー。今回は、初めて「Gold」と「Best New Entry」を受賞した、東京・神楽坂の焼き鳥店「かさ原」の笠原悠仁氏が登場します。