ジャンル: ビストロの記事一覧

〈大木淳夫の3月の新店アドレス〉横浜から移転の正統派寿司や、話題の麻布台ヒルズ マーケットがオープンの画像

〈大木淳夫の3月の新店アドレス〉横浜から移転の正統派寿司や、話題の麻布台ヒルズ マーケットがオープン

数々のおいしいお店を訪れ、食べロググルメ著名人として、食べログマガジンでもさまざまなお店を教えてくれる大木淳夫さん。毎月たくさんの飲食店がオープンする中で、大木さんが注目する新店をずらりと紹介します。

行列ができるベーカリーの名店が、朝昼カフェ&夜ビストロの2つの顔で再スタート(東京・恵比寿)の画像

行列ができるベーカリーの名店が、朝昼カフェ&夜ビストロの2つの顔で再スタート(東京・恵比寿)

「食べログ」に新しく登録されたお店の中から『注目のお店』をご紹介。今回は高円寺の人気ベーカリー「しげくに屋55ベーカリー」が恵比寿に移転し、ビストロとして再出発した店。焼き立てパンの販売もあります。

“野菜が主役になるような料理屋” でジビエの味わいを知る一皿を! 隠れ家ビストロに注目(東京・六本木)の画像

“野菜が主役になるような料理屋” でジビエの味わいを知る一皿を! 隠れ家ビストロに注目(東京・六本木)

「食べログ」に新しく登録されたお店の中から『注目のお店』をご紹介。今回は知る人ぞ知る会員制ワインバー「終りの季節」のオーナーがオープンした隠れ家ビストロ。生産者から直接仕入れる新鮮な野菜とジビエが楽しめます。