ジャンル: イノベーティブの記事一覧

「unis」のスーシェフ内田氏によるクリエイション! 日本各地の素材が織りなすガストロノミーに心酔(東京・渋谷)の画像

「unis」のスーシェフ内田氏によるクリエイション! 日本各地の素材が織りなすガストロノミーに心酔(東京・渋谷)

「食べログ」に新しく登録されたお店の中から『注目のお店』をご紹介。今回は東京・渋谷にオープンしたレストラン。渋谷のど真ん中にある非日常空間で、シェフ渾身のシグネチャーコースを味わいたい。

人気寿司店がジャンルを越えた新時代の寿司“東京前”で魅了する店をオープン(東京・大門)の画像

人気寿司店がジャンルを越えた新時代の寿司“東京前”で魅了する店をオープン(東京・大門)

「食べログ」に新しく登録されたお店の中から『注目のお店』をご紹介。今回は食べログ 寿司 TOKYO 百名店にも選ばれた浜松町の人気寿司店が新たにオープンした、イノベーティブ・フュージョンがテーマの高級寿司店。早くもグルマンたちの注目を集めています。

人気インスタグラマーが教える最高の一皿は、初めての食体験に感動の連続!「百合根の炭焼きと蝦夷鹿のロースト」の画像

人気インスタグラマーが教える最高の一皿は、初めての食体験に感動の連続!「百合根の炭焼きと蝦夷鹿のロースト」

日本中のおいしいものを食べ歩く「グルメインスタグラマー」に“お気に入り”を教えてもらう本企画。今回は、食べることが大好き! 都内を中心に食べ歩く、食べログレビュアーでもある「Ranko」さんに、おいしいお店を聞きました。

広島を代表する名フレンチがつくった、プレミアムなレストランが大阪にオープン!(大阪・中之島)の画像

広島を代表する名フレンチがつくった、プレミアムなレストランが大阪にオープン!(大阪・中之島)

「食べログ」に新しく登録されたお店の中から『注目のお店』をご紹介。今回は全国区で名が知られる広島のモダンフレンチの名店「中土(NAKADO)」が大阪にオープンしたレストラン。よりハイグレードなフレンチを体験できます。