ジャンル: ケーキの記事一覧

最高の焼き立てフィナンシェが待っている! フランス菓子界の父のレシピを受け継ぐ、大手町の名パティスリーの画像

最高の焼き立てフィナンシェが待っている! フランス菓子界の父のレシピを受け継ぐ、大手町の名パティスリー

スイーツの専門家が「これを食べるために出かける価値あり!」と太鼓判を押す、ご褒美スイーツを紹介する連載。第11回は、フランス菓子界の父の名を持つ巨匠・ガストン・ルノートル氏のレシピを受け継ぐ「LENOTRE 東京」をご案内。

ホワイトデーにも◎ 最新スイーツ6選の画像

ホワイトデーにも◎ 最新スイーツ6選

バレンタインが終わり、ホワイトデーが近づいてきましたね。今年のホワイトデーは他で見かけない最新スイーツで、相手に喜んでもらいましょう!

人気インスタグラマーが教える最高の一皿は、香りと脂の口福感に笑みがこぼれた「ノドグロのパエリア」の画像

人気インスタグラマーが教える最高の一皿は、香りと脂の口福感に笑みがこぼれた「ノドグロのパエリア」

日本中のおいしいものを食べ歩く「グルメインスタグラマー」に“お気に入り”を教えてもらう本企画。今回は、カフェにラーメン、大衆居酒屋から高級店まで、ジャンル問わず食べ歩く「nekozawa」さんに、おいしいお店を聞きました。