“健康的でありながらおいしい食事を提供したい”という思いから生まれたウェルネスカフェ「Bicerin GYM e STUDIO BAZOOKA(ビチェリン ジム エ スタジオ バズーカ)」阪急メンズ東京店のメニューが、健康志向やカフェタイムなどのニーズに合わせ、新たなラインアップにリニューアルした。

店内の様子

イタリア発の老舗カフェブランド「Bicerin(ビチェリン)」とパーソナルジム「STUDIO BAZOOKA(スタジオ バズーカ)」のコラボによって生まれた同店は、糖質・脂質・タンパク質のバランスが良い食事を提供するカフェ。

今回のリニューアルでは銀座・有楽町エリアの駅チカという立地を活かし、ビジネスの打ち合わせや週末のカフェタイム向けのメニューを開発した。さらに、健康志向なゲストにも楽しんでもらえるようにドリンクやドルチェ、軽食も充実のラインアップに!

「ツナとブロッコリーのパニーノ」

軽食メニューのおすすめは「ツナとブロッコリーのパニーノ」1,210円。ブロッコリーをたっぷりと使用し、ケッパーと黒こしょうを利かせたサクッと食感のホットサンドだ。

「パンチェッタとブロッコリーのスパゲッティーニ」※画像はイメージ

月替わりのパスタには、黒こしょうとペコリーノチーズがアクセントになった「パンチェッタとブロッコリーのスパゲッティーニ」1,430円といったメニューが登場。

さらに、カフェタイムにうれしいハーブティーは各種770円にて用意。「カモミール」「レモングラス」「ミント」を揃えており、リラックスやリフレッシュといった目的に合わせて選べる。

健康志向な方だけでなく、打ち合わせやカフェタイムなどさまざまな目的で気軽に利用しやすくなった同店をチェックしてみてはいかが?

※価格はすべて税込

※外出される際は人混みの多い場所は避け、各自治体の情報をご参照の上、感染症対策を実施し十分にご留意ください。

※営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、最新の情報はお店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

文:平石紗代 写真:お店から