ジャンル: ドーナツの記事一覧

ホワイトデーにも◎ 最新スイーツ6選の画像

ホワイトデーにも◎ 最新スイーツ6選

バレンタインが終わり、ホワイトデーが近づいてきましたね。今年のホワイトデーは他で見かけない最新スイーツで、相手に喜んでもらいましょう!

ふわふわもっちり食感がやみつき! 神戸生まれのドーナツ、2号店がオープン(兵庫・三宮)の画像

ふわふわもっちり食感がやみつき! 神戸生まれのドーナツ、2号店がオープン(兵庫・三宮)

「食べログ」に新しく登録されたお店の中から『注目のお店』をご紹介。今回は兵庫の三宮駅近くにオープンした、神戸の素材を使った手づくり生ドーナツのお店。ふわふわでもっちりした軽い食感のドーナツは要チェックです!

〈New Open News〉「はらドーナッツ」の創業者がオープン! アボカドを練り込んだヴィーガン対応ドーナツのお店(東京・上町)の画像

〈New Open News〉「はらドーナッツ」の創業者がオープン! アボカドを練り込んだヴィーガン対応ドーナツのお店(東京・上町)

「食べログ」に新しく登録されたお店の中から『注目のお店』をご紹介。今回は世田谷にオープンしたドーナツ店。バターの代わりにアボカドペーストを使用した、ふわふわのドーナツは手土産にもぴったり。