ジャンル: ハンバーグの記事一覧

〈大木淳夫の12月の新店アドレス〉麻布台ヒルズの絶品チーズハンバーグや、三つ星店系列の通いたくなるビストロがオープンの画像

〈大木淳夫の12月の新店アドレス〉麻布台ヒルズの絶品チーズハンバーグや、三つ星店系列の通いたくなるビストロがオープン

数々のおいしいお店を訪れ、食べロググルメ著名人として、食べログマガジンでもさまざまなお店を教えてくれる大木淳夫さん。毎月たくさんの飲食店がオープンする中で、大木さんが注目する新店をずらりと紹介します。

肥後橋の名物ハンバーグを再現。日々進化しつづける、ハンバーグ専門店(大阪・肥後橋)の画像

肥後橋の名物ハンバーグを再現。日々進化しつづける、ハンバーグ専門店(大阪・肥後橋)

「食べログ」に新しく登録されたお店の中から『注目のお店』をご紹介。今回は大阪の肥後橋駅近くにオープンした、ハンバーグ専門店。閉店してしまった人気店「グリルピエロ」を引き継ぎ、銘柄豚を使用し、味や見た目を再現。

東京・五反田「ミート矢澤」の総料理長も通う「岩中豚」を使ったハンバーグの名店とは?の画像

東京・五反田「ミート矢澤」の総料理長も通う「岩中豚」を使ったハンバーグの名店とは?

百名店に選出された店のシェフは、どんな店に通っているのか? 「よく通う店」と「おすすめ料理」について理由とともに聞いてみた! 今回は東京・五反田のレストラン「ミート矢澤」。シェフがつい足を向けたくなるお店とは?

大人気店「回転寿司やまと」の新業態オープンに、話題の「肉まぶし」も! 最新グルメ3選の画像

大人気店「回転寿司やまと」の新業態オープンに、話題の「肉まぶし」も! 最新グルメ3選

東京・亀戸の商業施設「カメイドクロック」内にてオープンした、千葉の大人気店「回転寿司やまと」の姉妹店「南房総やまと寿司」や、大阪・梅田「日本酒・米屋 蔵バル」のランチメニューに新登場した和牛や牛タンを使った“ひつまぶし風お重”など、今話題のグルメはコレ!