おいしいお取り寄せ

お取り寄せグルメのニーズが拡大した今、選ぶ楽しみを実感してきた方も多いのでは? 配送対応可能なレストランのお取り寄せを紹介する当連載〈おいしいお取り寄せ〉では、家庭では作れないプロならではの「非日常の味」をご紹介。週1回でも月1回でも、特別なメニューが届けば食卓も華やぎます。さあ、もっとお取り寄せを活用して、日本の素晴らしい飲食店を応援しましょう。

おいしいお取り寄せバックナンバーはこちら>>

北海道物産品のお取り寄せ5選

食べログモール初の「物産品」特集。第1回は、北海道の名産をずらり取り揃えました。北海道といえば!のずわいがに、十勝牛のハンバーグ、濃厚チーズケーキなど、食卓を豊かにするグルメが勢揃い。旅行気分になれる北国の幸をご自宅で存分に味わってみてください。

1. 北海道といえば食べたいずわいがに

北海道うまいもの館「冷凍ボイル特大ずわいがに脚 4L」

吟味された北海道のおいしい食を届けている「北海道うまいもの館」。北海道に行かなくても北海道産品を味わうことができる「食の意外さ」や「食の楽しさ」を提供しています。

「冷凍ボイル特大ずわいがに脚 4L」(1㎏ 10,000円/2㎏ 18,000円)は、繊細な甘みが特徴の紅ずわいがにです。カニ爪をリングカットし、食べやすく加工しました。ボリューム感たっぷりで食べ応え抜群の一品です。

購入方法:食べログモールにて