デリバリー専門のハンバーガーショップとして人気を博してきた「HamburGirl(ハンバーガール)」が、2月1日、初の実店舗を東京・恵比寿にオープン。本格的なグルメバーガーとともに、ノンアルコールカクテルの“モクテル”を提供していく。
ボリューム満点で、シンプルでありながら細部へのこだわりも見せるHamburGirlの「ハンバーガー」単品 1,100円。脂と肉の旨味を引き出した100%牛肉のパティに、手作りのオーロラソースを合わせ、バターのコクと酒種による酸味を加えた甘さ控えめのバンズでサンドしているのが特徴だ。
素揚げしたハーブを混ぜたアイオリソース付きのフライドポテトとドリンクとのセットメニューも1,375円で用意している。
さらに、モクテルも充実しているのが、HamburGirlの特徴。ワインカクテルのスプリッツァをアレンジしてラベンダーの風味をプラスした「SPRITZER LAVENDER(スプリッツァ・ラベンダー)」や、カルダモンやレモンピールをトニックウォーターと合わせたドライな口当たりの「0% GIN TONIC(0% ジントニック)」など、全8種類を揃えている。
おいしさを追求したグルメバーガーとモクテル、ふたつの本格的な味わいを試しにいってみてはいかが?
※価格はすべて税込です。