4. パリパリ感が心地よい窯焼きピッツァ

カフェ(ハイアット リージェンシー 東京)

ハイアット リージェンシー 東京の「カフェ」はイタリア料理を中心としたオールデイダイニングです。イタリアン以外のメニューも豊富ですが、やはり定番となっているのは、自家製生地を使って焼き上げられるピッツァ。

パリパリ感のある生地は、季節によって配合や水分量が調整されている(写真:ハイアット リージェンシー 東京)

「マルゲリータピッツァ」2,200円と「4種のチーズピッツァ」2,200円はテイクアウトもできるこだわりのピッツァ。生地は季節によって配合を変え、水分量を調節しているので、いつでも心地よい弾力とパリパリ感に仕上がっています。

前者は自家製セミドライトマトの程よい甘みと酸味の調和がとれていて、後者はモッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、カマンベール、グラナパダーノと4種のチーズが食味を深めています。

味わいがまったく違うので、どちらのピッツァの方が好きか、食べ比べてみてくださいね。

※価格は税込・店内飲食の場合サービス料別

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:東龍