大阪・難波のスイスホテル南海大阪にて、中国料理「エンプレスルーム」の人気メニューを自宅でも楽しめるようにと、テイクアウトでの提供がスタートした。

定番の中国料理はもちろん、料理長のレオ・レオン・ホック氏と一級点心師や熟練のシェフたちによるオリジナルメニューなどを自宅で楽しむことが可能に。しかも、15%割引というお得な料金設定となっているので、本格的な点心が850円から、定番の炒飯は1,360円から楽しめるというのもポイントだ。

テイクアウトメニューには、エンプレスルームの飲茶バイキングで人気の「海老蒸し餃子」や「海老すり身のトースト揚げ」「大根餅」のほか、半日以上かけて仕込む「国産和牛肉のXO醤炒め」や、締めのスイーツにぴったりの、コーヒー風味の「カスタード饅頭」などを取りそろえている。

どれを注文したらよいか迷ったときに便利な前菜の盛り合わせや、エンプレスルームファミリーセットといった大人数向けのメニューも提供。

さらに、出来立てを食べたい方向けに、自宅で調理が可能な冷凍点心セットも登場。便利なせいろ付きオプションも用意されているので、こちらもぜひチェックを。

この機会に、本格的な中国料理を思う存分味わってみて!

※注文・問合せ:電話(06-6646-5129)またはメール(EmpressRoom.Osaka@swissotel.com)にて受付
※価格はすべて税込

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:平石紗代
写真:お店から