ランチ限定のお得な定食は全5種。すべて980円!

「和牛だし茶漬け焼肉定食」980円

11:00~14:00の間のランチタイム限定定食は5種類。中でもおすすめの「和牛だし茶漬け焼肉定食」は、あらかじめタレで味付けした和牛カルビをのせたご飯に、カツオと昆布でとった熱々の和風だしをかけていただく、オリジナルのだし茶漬けがメインだ。さらに、「ウルフカルビ」と豚カルビが付くのもポイント。「やっぱり、ご飯物だけでなく焼肉も食べたい」という肉好きのワガママにも応えてくれる。

熱々の和風だしをかけて召し上がれ

だしの熱で和牛に適度な火が通り、とろけるような食感を楽しめるのがポイント。ワサビなどの薬味と共に、さっぱりと味わいたい。他にも「特製赤味噌カレー焼肉定食」や「牛ひつまぶし焼肉定食」など、バラエティに富んだ定食で満足度の高いランチタイムを過ごせる。

牛タン好きならば必食! タンの食べ比べを楽しめる一皿

「タンくらべ」900円

少量ずつ異なる部位を盛り合わせた様々なバリエーションのメニューは、一人焼肉にぴったり。「タンくらべ」は、コリコリとした食感の「タン先」、サシが入っておりしっかりした歯ごたえの「タン下」、柔らかくジューシーな「特上タン」の3種類の食べ比べができる。

好みの焼き加減に焼いたら、タレを絡めて提供される白ネギを巻いて一緒に味わうのも良し、レモン汁や塩コショウをつけて食すのも良し。牛タンのおいしさを余すところなく堪能できる一皿となっている。

おひとり様時間を満喫したい時はもちろん、友人や同僚と一緒でもOK

広電・立町電停から徒歩2分。数多くの飲食店が並ぶエリアに立つ

毎月29日(2月は9日)には、特上すき焼き肉が通常の3分の1の価格で楽しめるなど、月替わりのお得なメニューが登場するのでこちらも要チェック。一人焼肉の店ではあるものの、2人以上での来店もOKで、仕切りを外せば4~6名にも対応できる。忙しい毎日の中で、一人で焼肉を味わう贅沢なひとときを楽しめる、至福のおひとり様時間を求めて、足を運んでみては。

※価格はすべて税込です。

※本記事は取材日(2022年3月1日)時点の情報をもとに作成しました。

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認ください。

※外出される際は人混みの多い場所は避け、各自治体の情報をご参照の上、感染症対策を実施し十分にご留意ください。

取材・文・撮影:FLAG!編集部