東京・秋葉原と新宿で人気のめり乃が九州初出店!

東京・秋葉原と新宿で人気を集めている、ラム肉&牛タンのしゃぶしゃぶとジンギスカンの食べ放題店「めり乃」が、10月19日「めり乃 博多店」をオープン。これを記念し、お得なキャンペーンメニューが登場した。

ジンギスカン

ラム肉と牛タンの食べ放題が自慢のめり乃は、お通しのチーズフォンデュや、羊に見立てた綿あめを鍋のだしで溶かして完成させるしゃぶしゃぶだしなど、キャッチーなメニューでも人気の店。

ラムしゃぶ食べ放題+タンしゃぶ食べ放題+サービスドリンク飲み放題付きコース

博多店のオープン記念キャンペーンでは、ラムしゃぶ食べ放題・タンしゃぶ食べ放題・サービスドリンク(ソフトドリンク)飲み放題付きのコースを2,980円(通常4,380円)+お通し代320円にて提供する。

実施期間は10月31日まで、2名以上の来店で利用可能となっているのでご注意を。ラムつみれや、野菜盛り合わせ、〆のうどん、デザートも付いてくるボリューミーな内容なので、お得なうちにチェックしてみてはいかが?

※価格はすべて税込

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:平石紗代 写真:お店から