選りすぐりの和牛を提供

厳選した和牛の焼肉で食通を唸らせてきた「西麻布けんしろう」や「うしみつ」が、グループの集大成とも言うべき新店舗「横浜 うしみつ」を9月16日にオープンした。

究極のうしみつパエリア 〜雲丹・いくら・和牛〜

これまで都内で展開してきた同グループにとって都外1号店となる横浜 うしみつでは、牛肉に精通した総料理長が厳選する全国各地の和牛、焼師によるフルアテンドサービス、ソムリエのセレクトした希少なワイン、1日1組限定・完全予約制の“料理長の目の前コース”など、記憶に残る焼肉体験が目白押し。

ヒレ肉のブリオッシュダブルカツサンド 〜自家製ソース〜

横浜限定のメニューも登場し、うしみつが本気で作った「究極のうしみつパエリア 〜雲丹・いくら・和牛〜」や「焼肉 うしみつ恵比寿本店」の代名詞「厳選ヒレ肉のブリオッシュサンド」をさらにボリュームアップした「横浜限定 厳選ヒレ肉のブリオッシュダブルカツサンド」を含むコースを提供する。

和牛の雲丹ユッケドッグ淡雪塩 〜雲丹2列乗せ〜

ヒレ肉のブリオッシュダブルカツサンドや西麻布けんしろうで絶大なる人気を得る「和牛の雲丹ユッケドッグ淡雪塩 〜雲丹2列乗せ〜」を含む「横浜 うしみつ OPEN記念特別コース」は15,000円(完全予約制・10月31日までの期間限定)。

厳然和牛盛り合わせ

横浜でしか体験できない贅沢な焼肉を味わいに行ってみてはいかが?

※価格は税込・サービス料別

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:平石紗代 写真:お店から