三重県と愛知県で11店舗を展開する「513BAKERY(コイサンベーカリー)」にて、「夏の人気パンフェア」が開催中。富良野メロン入りマリトッツォや松阪牛すじカレーパンなど、全15品が並ぶ。

マリトッツォ(富良野メロン)

「マリトッツォ(富良野メロン)」302円は、自家製生クリームに北海道産の富良野メロンをトッピングしたプレミアムなマリトッツォ。みずみずしい富良野メロンは、クリームに負けないほどの甘さ。

マリトッツォ(ピスタチオ)

マリトッツォは、そのほかにも自家製生クリームのみをたっぷり挟んだ「ミルク」259円や、フレッシュな苺をのせた「ストロベリー」302円、生クリームに香ばしいピスタチオクリームを合わせた「ピスタチオ」280円といったラインアップが並ぶ。

松阪牛すじカレーパン

夏にぴったりのスパイシーなカレーパンは、7月から販売中の「松阪牛すじカレーパン」270円や「チーズフォンデュカレーパン」270円とともに、夏野菜をごろごろとのせた「5種の夏野菜カレーパン」302円とふわとろの温玉をのせた「とろ~り温玉カレーパン」302円、2種の新メニューが登場。

マヌルパン

さらに今回は、韓国語で「ニンニクパン」を意味する、韓国の人気屋台グルメ「マヌルパン」324円が初登場。クリームチーズを詰め込んだパンに、ガーリックバターをたっぷりしみ込ませて焼き上げたガーリックパンは、食べ出したら止まらない味!

トレンドのパンや贅沢素材を使ったパンなど、注目のメニューが揃うフェアをチェックしてみてはいかが?

※価格はすべて税込です。

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:平石紗代 写真:お店から