4. クセのない猪の肉がゴロっと入ったパスタ

猪のほほ肉と栗のストゥファート ラム酒風味ローズマリーとグラナパダーノチーズ(パッパルデッレ)

「猪のほほ肉と栗のストゥファート ラム酒風味ローズマリーとグラナパダーノチーズ(パッパルデッレ)」(2,580円)は、濃厚なソースとの相性も良く、食べごたえのある幅広の平麺を使用。猪やウサギの煮込みソースをかけた料理は、イタリア・トスカーナ地方で親しまれている伝統料理のひとつです。

ラム酒に漬け込んだ猪のほほ肉は、アンチョビや野菜のブイヨンとともにオーブンでじっくりと煮込み、柔らかい仕上がりに。栗やグラナパダーノチーズ、フレッシュローズマリーを合わせることで、ジビエの力強さとまろやかさを堪能できます。

茹でたパスタをよく湯切りし、お皿に盛り付けてください。温めたソースと茹でたパスタをよく混ぜ、皿に盛ります。お好みでオリーブオイルをかけるのもおすすめです。

・購入方法:食べログモールにて

えらぶ楽しみ、届くよろこび、食べるしあわせ

他にも多くのレストランがお取り寄せグルメを開始!
「食べログモール」では、予約の取れないお店、行列の絶えないお店、地方にある名店のお取り寄せを簡単に注文可能。

■食べログモール https://mall.tabelog.com/ 
■「フォリオリーナ・デッラ・ポルタ・フォルトゥーナ」特集こちら

食べてみたかったお店の味を、もっと身近に楽しもう!

※価格はすべて税込
※「食べログモール」の商品は一時的に売り切れとなる可能性もありますので、その場合は時間を置いてから再度ご確認ください。

写真:食べログモール
文:食べログマガジン編集部