関東を中心に店を構えるシーフードレストラン「レッドロブスター」が、16店舗でランチメニューをリニューアル。軽めのメニューから、しっかりと食事をしたい人向けのボリューミーなメニューまで、シーンに合わせたフードがそろう。
小腹が空いたとき、忙しくて時間に余裕がないときなど、ファストフード感覚で食べたいのが「ケバブ&ロブスターラップサンド」(1,490円)。ケバブとロブスター、たっぷりの野菜をトルティーヤに巻いて手軽に味わえる。
「サーモンのパイ包み焼き~赤ワインソース~」(1,490円)は、濃厚な赤ワインソースとさっくりした食感のパイの相性が良く、パイの中にはマヨネーズをベースに味付けしたサーモンが。ライスもしくはパンが付いて、ボリューム満点だ。
しっかりお米を食べたいときには「シュリンプ・ガパオライス」(990円)。バジルと唐辛子をピリっときかせた味わいで、シュリンプやチキンをたっぷり使い食べごたえがある。
そのほか、「ロブスターソースのドリア」や「ロブスターの黄金焼き&ハンバーグ」、前菜やサラダ、ロブスターフォンデュなどが楽しめるセットメニューもあり、種類が豊富。飽きることなく、ランチに通えそうだ。
※価格はすべて税抜