関東を中心に店を構えるシーフードレストラン「レッドロブスター」が、16店舗でランチメニューをリニューアル。軽めのメニューから、しっかりと食事をしたい人向けのボリューミーなメニューまで、シーンに合わせたフードがそろう。

ケバブ&ロブスターラップサンド

小腹が空いたとき、忙しくて時間に余裕がないときなど、ファストフード感覚で食べたいのが「ケバブ&ロブスターラップサンド」(1,490円)。ケバブとロブスター、たっぷりの野菜をトルティーヤに巻いて手軽に味わえる。

サーモンのパイ包み焼き~赤ワインソース~

「サーモンのパイ包み焼き~赤ワインソース~」(1,490円)は、濃厚な赤ワインソースとさっくりした食感のパイの相性が良く、パイの中にはマヨネーズをベースに味付けしたサーモンが。ライスもしくはパンが付いて、ボリューム満点だ。

シュリンプ・ガパオライス

しっかりお米を食べたいときには「シュリンプ・ガパオライス」(990円)。バジルと唐辛子をピリっときかせた味わいで、シュリンプやチキンをたっぷり使い食べごたえがある。

そのほか、「ロブスターソースのドリア」や「ロブスターの黄金焼き&ハンバーグ」、前菜やサラダ、ロブスターフォンデュなどが楽しめるセットメニューもあり、種類が豊富。飽きることなく、ランチに通えそうだ。

※価格はすべて税抜

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:秋吉真由美
写真:お店から