4. 人気イタリアンを電子レンジや湯煎で簡単調理!

デリ・カーリカ「デリ・カーリカギフトセット」

東京・学芸大学エリアで愛される、人気のイタリアン「リ・カーリカ」は、確かな目利きで厳選した食材を生かした料理を提供しています。通販ショップ「デリ・カーリカ」ではお店の味そのままの逸品を用意しました。

「デリ・カーリカギフトセット」(5,000円)は、定番のピチ3種と、デリ・カーリカイチオシの自家製調味料「発酵ペペロンチーノバター」と自家製七味「シチミン」をセットにしたお得なセットです。

 

企画W

まず、パスタの完成度には驚愕でした。お店で実際に食べたことがあり、おいしかったその味が電子レンジの簡単調理で味わえるとは……! 3種類とも、見事なクオリティでした。そして、パスタを茹でて和えれば本格ペペロンチーノになるバターと、何にふりかけてもおいしい七味唐辛子がベースの調味料・シチミン。お得すぎるセットだと思います。

購入方法:食べログモールにて

5. 「The Tabelog Award」受賞店の本格パスタ

cenci「cenci5種セット(パスタソース3種・ペンネ・リゾット)」

平安神宮からほど近くに佇む「cenci」。“本物”の素材を使うこと、そしてその良さを最大限に引き出すことをモットーとし、京野菜をはじめ、国内各地から選りすぐりの食材を用いた最高の一皿を提供しています。

ボロネーゼソース

「cenci5種セット(パスタソース3種・ペンネ・リゾット)」(9,790円)は、パスタソース3種(アマトリチャーナソース・椎茸入りカルボナーラソース・ボロネーゼソース)、ペンネゴルゴンゾーラ、ハーブ香るサルシッチャと蓮根、原木椎茸のリゾットのセットです。

ハーブ香るサルシッチャと蓮根、原木椎茸のリゾット
 

編集長Y

パスタソースはボロネーゼやカルボナーラなど定番ばかりなのですが、素材が良いのとベースのだしの味わいが深く、どれもしみじみとおいしさを感じます。気がつくと背筋を伸ばして食べている、まさにリストランテの味。個人的なおすすめは原木椎茸のリゾット。セットになっている日本産のイタリア米の食感の良さに驚かされました。

※パスタソース、リゾットの内容は写真とは異なる場合がございます。

購入方法:食べログモールにて

えらぶ楽しみ、届くよろこび、食べるしあわせ

他にも多くのレストランがお取り寄せグルメを開始!
「食べログモール」では、予約の取れないお店、行列の絶えないお店、地方にある名店のお取り寄せを簡単に注文可能。

■食べログモール https://mall.tabelog.com/ 
「食べログマガジン編集部が厳選!おすすめの『パスタ』5選」特集こちら

食べてみたかったお店の味を、もっと身近に楽しもう!

※価格はすべて税込。
※「食べログモール」の商品は一時的に売り切れとなる可能性もありますので、その場合は時間を置いてから再度ご確認ください。

写真:食べログモール
文:食べログマガジン編集部