高級食パン専門店「高匠」の食パンを使ったランチプレートが、大阪・梅田の魚イタリアン&オイスターバー「梅田ワーフ」に登場。8月31日までの期間限定で提供する。

小麦粉を熱湯で捏ねて、低温で熟成させる湯種製法を用いた高匠の高級食パンは、中はもっちり、焼くとパリッふわっとした食感が楽しめるとあって人気。

オイスターチャウダー

高級食パンをランチで気軽に食べられるコラボレーション企画は、今回で3回目。高匠の厚切り湯種食パン1枚、選べるメインプレート、ハニーチーズディップ、オリジナル小倉バターディップがセットになったメニューだ。

具沢山 濃厚シーフードグラタン

選べるメインプレートは、生クリームとバターで仕上げた「オイスターチャウダー」1,210円や、海老の旨味を加えた上品な味わいの「具沢山 濃厚シーフードグラタン」1,320円、新鮮な海老をベースにしたクリームパスタソースに瀬戸内レモンを利かせた「海老とレモンの爽やかクリームパスタ」1,320円など全7種。

海老とレモンの爽やかクリームパスタ

ほんのり甘くて上品な、耳までおいしい高匠の食パンでいつもより少し優雅なランチタイムを過ごしてみてはいかが?

※価格はすべて税込です。

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:平石紗代 写真:お店から