〈絶対ハズさない!ホテルの味〉

今⼀番オススメなホテルの楽しみ⽅を、グルメジャーナリスト東⿓さんがご紹介! 今回はホテル椿山荘東京の「“涼”を感じる夏」メニューをお届けします。

近場で満喫できる自然の中の夏

暖かくなってきたところで、ちょっとお出かけしたいと思いますよね。でも、まだ遠くまで出かけるのはちょっと……という時にぴったりなホテルがあります! 都内有数の日本庭園を誇るホテル椿山荘東京では、昨年も話題になった霧の庭園「東京雲海」が演出され、十分に非日常を満喫できるのです。ホテル椿山荘東京で楽しみたい夏のメニューについて紹介しましょう!

1. 幻想的な雲海が広がる夜景を眺めながらディナー

東京雲海レストラン ディナー

ホテル椿山荘東京の「東京雲海」を満喫するのなら「東京雲海レストラン ディナー」 17,000円で決まりです。

窓の外には「東京雲海」が一面に広がる(写真:ホテル椿山荘東京)

「東京雲海」を一望できるロケーションの席から、バンケット料理長の十代雅之氏による特製フレンチコースに舌鼓を打てるということで大好評。

ワンドリンクと共にフレンチのフルコースに舌鼓を打てる(写真:ホテル椿山荘東京)

アミューズブーシュ、前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザート、コーヒーまたは紅茶、小菓子と本格フレンチのフルコース仕立て。舌平目や牛フィレ肉を使ったメニューなど食材も豪華です! ワンドリンクが付いているのもうれしいところ。

後半の8月からはメニューが新しくなるので、リピートするのもおすすめです!

場所:バンケット棟3階(エントランスフロア)
期間:開催中〜2021年9月26日 ※金~日・祝日、特定日開催
時間:17:00または18:00~20:00(L.O. 19:30)

※価格は税・サービス料込