〈絶対ハズさない!ホテルの味〉

今⼀番オススメなホテルの楽しみ⽅を、グルメジャーナリスト東⿓さんがご紹介! 今回はブレックファストからディナーまで、手頃に楽しめるメニューをお届けします。

Vol.21 「お得でおいしい」を堪能できる幸せ

高級ホテルのレストランは、味は保証付きでサービスも申し分がありません。非日常的な空間で居心地がよく、楽しくすごせることは間違いありませんよね。ただ、気になるのが、そのお値段。都心にあるラグジュアリーホテルなら、高いのではと心配してしまうかもしれません。でも、手頃なメニューが用意されている一流ホテルもあるのです! ブレックファスト、ランチ、ディナーと、高級ホテルにしてはリーズナブルなメニューを紹介しましょう。

【ブレックファスト】

バーチャーミューズリー・ストロベリーコンポート ローストアーモンド(キンプトン新宿東京)

オシャレなホテルの朝食から始まる一日なんて、とても素敵ですよね。それも手頃な値段でヘルシーなメニューを楽しめるとあれば、利用しないわけがありません!

ヘルシーなベジタリアンメニューながらも、フルーツがたっぷりでおいしく食べられる(写真:キンプトン新宿東京)

キンプトン新宿東京「The Jones Café | Bar(ザ・ジョーンズ カフェ&バー)」はニューヨークの薫りが感じられるスタイリッシュな雰囲気。犬を連れて入店できるのもうれしいところです。

「バーチャーミューズリー・ストロベリーコンポート ローストアーモンド」1,210円は甘酸っぱいストロベリーのコンポートと香ばしいローストアーモンドが一体になった、食べごたえのあるヘルシーブレックファスト。コクと優しい甘味を携えた黒糖が隠し味になっています。

ベジタリアンメニューなので、食事に制限がある方でも大丈夫! 少し早く起きてパワーをチャージしに訪れてみてくださいね。

※価格は税込・サービス料別

提供時間:8:00~11:00