おいしいお取り寄せ

お取り寄せグルメのニーズが拡大した今、選ぶ楽しみを実感してきた方も多いのでは? 配送対応可能なレストランのお取り寄せを紹介する当連載〈おいしいお取り寄せ〉では、家庭では作れないプロならではの「非日常の味」をご紹介。週1回でも月1回でも、特別なメニューが届けば食卓も華やぎます。さあ、もっとお取り寄せを活用して、日本の素晴らしい飲食店を応援しましょう。

おいしいお取り寄せバックナンバーはこちら>>

食べログマガジン編集部員がおすすめする「肉」5選

「食べログマガジン」編集部のおすすめ特集、第2弾のテーマはずばり「肉」。 おいしいものを知り尽くしたグルメメディアの編集部員が、実際に商品を食べ「これは!」と思ったものだけを紹介します。迫力のステーキ、名店の焼肉セット、一級品の羊肉……極上のお肉をぜひお試しください。

1. 人気焼肉店の味をおうちで楽しめる!

焼肉ヒロミヤ「ヒロミヤ通販焼肉コース2人前」

“2年先まで予約がとれない焼肉屋”として有名な「焼肉ヒロミヤ」。現在店舗の予約は来年まで埋まってしまっていますが、お取り寄せならお店の味を楽しめます。

「ヒロミヤ通販焼肉コース2人前(冷凍真空パック×6 合計600g)」(10,800円)は、ヒロミヤ名物上タン、鴨もも肉(塩味付き)、特選リブロース、特選ハラミ・サガリ、和牛らんぷスライス、牛ホホ肉のセットです。厳選されたお肉は、どれもワンランク上の味わい。各部位に合わせた自家製のタレも一緒に入っています。

 

企画W

お店で食べようとすると予約できるのはなんと2年先。そんな名店の味を自宅で楽しめるのは最高の体験でした。6種類というバリエーションの豊富さに加え、なかでもやはり看板メニューである厚切り牛タンの食感、柔らかさと味わいはそれだけで感銘を受けるほど。質も量も十分。とてもハイコスパな焼肉セットです!

購入方法:食べログモールにて