3. 昼は麺専門、夜はラーメン居酒屋に! 青山シャンウェイ銀座店がリニューアル

「青山シャンウェイ銀座店」が2021年3月8日、麺料理専門店「麺 青山シャンウェイ」としてリニューアルオープンした。昼はラーメン店、夜はラーメン居酒屋として営業する。

毛沢東排骨麺

揚げ玉ねぎや揚げニンニク、唐辛子など独自の配合で仕上げた看板メニュー「毛沢東スペアリブ」。その調味料を使った「毛沢東排骨麺」(1,200円)は、辛味の中に旨みが凝縮していて、辛さは好みで調節できる。

柔らか蒸し鶏モモの葱醤油 まぜそば

「柔らか蒸し鶏モモの葱醤油 まぜそば」(1,000円)は、14時間蒸した鶏モモを使用。シャンウェイ特製ソースとネギソースをたっぷりとかけて味わう汁なしのそばだ。

柔らか豚足の麻辣まぜそば

柔らかく蒸した豚足を自家製麻辣ソースで仕上げた「柔らか豚足の麻辣まぜそば」(1,000円)は、コラーゲンたっぷりなのが魅力。

毛沢東ポーク

ラーメン居酒屋となる夜は、元祖「毛沢東ポーク」(750円)や「蒸し鶏の葱醤油 もも肉」(1本700円)など、お酒と相性の良い一品料理を楽しめる。

※価格はすべて税込

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:秋吉真由美
写真:お店から