自社買い付けのA5ランク黒毛和牛をガブリ!神田にグレートな焼肉専門店が誕生

絶対鮮度の黒毛和牛を個室でゆったりと楽しめる焼肉専門店「焼肉グレート ROOM」が3月8日、東京・神田にオープンしました。

 

 

栃木県・宇都宮市に本店を構える「焼肉グレート」の新業態となる「焼肉グレート ROOM」のコンセプトは、“個室と高級感”。全92席の店内には、8つの個室を完備し、自社買い付けの絶対鮮度のA5黒毛和牛を、店長の出身地である神奈川県・川崎市生まれの秘伝のタレと共に味わうことができます。

 

中でも注目なのは、創業以来人気No.1の希少部位である「ミスジ」(写真上)。仙台牛ならではの、キメ細かなサシの入った美しいビジュアルに、炭火で炙る前から期待値が跳ね上がります。

 

 

こちらは、豪快にどーんとカットされた「特選丸芯ステーキ」(写真上)。もちろん、食べる時も厚切りで、岩塩とワサビのシンプルな味付けでいただきます。

 

 

特選サーロインを贅沢に大判でカットした、香港店で大人気の「木村焼き2号」(写真上)。特製のだし割山芋を付ければ、喉越しも軽快です。

 

 

そして見逃せないのが、ミスジに次ぐ超人気希少部位に、あの高級食材を合わせた「雲丹大三角」! 昨年焼肉界に一大ブームを巻き起こした“うにく”が、ここでも味わえちゃいます。

 

 

周りを気にせずゆったり過ごせる個室空間で、最高品質の黒毛和牛に酔いしれてみてはいかがですか?