5種類から選べる餃子

4位 餃子のハルピン「冷凍餃子」

漢方薬配合の体にやさしい「冷凍餃子」(650円)が第4位です。エビ、ホタテ、大葉、ニラ、チーズから選べます。

もっちりとジューシー。食べ応えがありますが、体にやさしい餃子なので、ちょっと疲れ気味のとき、気分がすぐれないときにおすすめ。ほっとするおいしさです。

焼餃子、水餃子どちらも楽しめます。水餃子はぷるぷるの食感でおすすめ。お好きなスープに入れると自分流のスープ餃子も楽しめます。

・購入方法:食べログモールにて

お取り寄せでしか味わえない特別レシピのチーズケーキ

5位 レスピラシオン「しあわせチーズ (バスクチーズケーキ)」

第5位は、スペインの星付きレストランなどで修業を積んだシェフの特製チーズケーキ。「しあわせチーズ (バスクチーズケーキ)」(2,700円)は、重厚感がありしっとりとした、とろけるような味わいです。

スパニッシュレストラン「レスピラシオン」のシェフが丁寧に作り上げた、ホールサイズのチーズケーキ。レストランでは提供することのなかった、特別なレシピで作ったチーズケーキを自宅で楽しめます。

常温に1時間置くと滑らかになり、より一層おいしくなります。食べやすい大きさに切り分けてください。

・購入方法:食べログモールにて

えらぶ楽しみ、届くよろこび、食べるしあわせ

他にも多くのレストランがお取り寄せグルメを開始!
「食べログモール」では、予約の取れないお店、行列の絶えないお店、地方にある名店のお取り寄せを簡単に注文可能。

■食べログモール https://mall.tabelog.com/ 
「ご愛顧に感謝の気持ちを込めて!いままでありがとうキャンペーン開催」特集こちら

食べてみたかったお店の味を、もっと身近に楽しもう!

※価格はすべて税込。
※「食べログモール」の商品は一時的に売り切れとなる可能性もありますので、その場合は時間を置いてから再度ご確認ください。

写真:食べログモール
文:食べログマガジン編集部