4. タリアテッレを手作りできる!

トラットリア フラテッリ ガッルーラ「フラテッリガッルーラのおうちでシェフ(タリアテッレのボロネーゼソース)」

予約困難な名古屋の名店「クッチーナ イタリアーナ ガッルーラ八事」の味を丁寧に受け継ぎ、よりカジュアルにした「トラットリア フラテッリ ガッルーラ」。本場イタリアの星付きレストランで研鑽を積んだシェフが、季節の野菜や新鮮な魚介類を使用した本格イタリアンを提供しています。

「フラテッリガッルーラのおうちでシェフ(タリアテッレのボロネーゼソース)」(6,500円)は、手打ちのパスタを作る体験キット&パスターソースのセットです。

「ボロネーゼソース」は肉の旨味が濃厚な「段戸山高原牛」をはじめ、シェフが厳選したこだわりの食材を使用しています。ソースがよく絡むタリアテッレとの相性が抜群です。

・購入方法:食べログモールにて

5. クリームチーズたっぷりチーズケーキ

ダルマット「口溶け滑らかチーズケーキ」

西麻布をはじめ、六本木、恵比寿に4店舗を構えるイタリアンレストラン「ダルマット」。本場イタリアの名店をはじめ、日本国内で研鑽を積んだシェフにより2004年にオープンしました。旬の食材を活かしたお任せコースをメインに、ワインと共に楽しめるイタリアンを提供しています。

「口溶け滑らかチーズケーキ(20cm)」(2,555円)は、スペインバスク地方のチーズケーキをアレンジした一品。北海道産のクリームチーズをたっぷり使用し、しっとり滑らかな仕上がりです。

食べる前日から冷蔵庫で解凍してください。電子レンジをご使用の場合は、真空パックから取り出し500Wで4分ほど温めるのがおすすめです。

・購入方法:食べログモールにて

えらぶ楽しみ、届くよろこび、食べるしあわせ

他にも多くのレストランがお取り寄せグルメを開始!
「食べログモール」では、予約の取れないお店、行列の絶えないお店、地方にある名店のお取り寄せを簡単に注文可能。

■食べログモール https://mall.tabelog.com/ 
「全国の人気店のお取り寄せ。百名店の絶品『ピザ・イタリアン」特集こちら

食べてみたかったお店の味を、もっと身近に楽しもう!

※価格はすべて税込。
※「食べログモール」の商品は一時的に売り切れとなる可能性もありますので、その場合は時間を置いてから再度ご確認ください。

写真:食べログモール
文:食べログマガジン編集部