3. 初の実店舗が誕生! デリバリーで人気の「本格ハンバーガー店」が恵比寿にオープン

デリバリー専門のハンバーガーショップとして人気を博してきた「HamburGirl(ハンバーガール)」が、2月1日、初の実店舗を東京・恵比寿にオープン。本格的なグルメバーガーとともに、ノンアルコールカクテルの“モクテル”を提供していく。

ハンバーガー

ボリューム満点で、シンプルでありながら細部へのこだわりも見せるHamburGirlの「ハンバーガー」単品 1,100円。脂と肉の旨味を引き出した100%牛肉のパティに、手作りのオーロラソースを合わせ、バターのコクと酒種による酸味を加えた甘さ控えめのバンズでサンドしているのが特徴だ。

素揚げしたハーブを混ぜたアイオリソース付きのフライドポテトとドリンクとのセットメニューも1,375円で用意している。

モクテル

さらに、モクテルも充実しているのが、HamburGirlの特徴。ワインカクテルのスプリッツァをアレンジしてラベンダーの風味をプラスした「SPRITZER LAVENDER(スプリッツァ・ラベンダー)」や、カルダモンやレモンピールをトニックウォーターと合わせたドライな口当たりの「0% GIN TONIC(0% ジントニック)」など、全8種類を揃えている。

店内の様子

おいしさを追求したグルメバーガーとモクテル、ふたつの本格的な味わいを試しにいってみてはいかが?

※価格はすべて税込です。

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※外出される際は人混みの多い場所は避け、各自治体の情報をご参照の上、感染症対策を実施し十分にご留意ください。

文:平石紗代 写真:お店から