「kawara CAFE&DINING(カワラ カフェアンドダイニング) KITTE博多店」にて、クロワッサン×ワッフルのハイブリッドスイーツ「クロッフル」が秋の新作メニューとして登場。「ピスタチオモンブラン」「いちごベリー」「シナモンバニラ」の3種類のフレーバーを、期間限定で提供中だ。

1品目の「クロッフル ピスタチオモンブラン」(1,200円)は、自家製のモンブランクリームとピスタチオアイスがのった、秋らしい味わいが堪能できる一品。モンブランクリームの中にはホワイトチョコレートムースとカシスのピュレが隠れており、甘味と酸味の絶妙なバランスを演出する。

2品目は、ストロベリーアイス、いちご、ミックスベリーをふんだんにトッピングした「クロッフル いちごベリー」(1,100円)。別添えの自家製ベリーソースを加えて、ベリー尽くしの味わいに。

3品目の「クロッフル シナモンバニラ」(990円)は、クロッフルの生地をしっかり楽しめるシンプルなフレーバー。クロッフルのサクサク&モチモチ食感とバターの風味がシナモンバニラと抜群にマッチし、生地のおいしさをより引き立てる。

秋の期間限定、カフェならではのトレンドスイーツを楽しんでみてはいかが?

※価格はすべて税込

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:中西彩乃 写真:お店から