3. 黒毛和牛と海鮮をシンプルに炭火で炙る。「ABURIYA MOKU」が小田原にオープン

産地直送の鹿児島県産黒毛和牛

生産者から新鮮な状態で直接仕入れた厳選食材を炭火焼きで楽しめる「ABURIYA MOKU」が、9月1日、神奈川・小田原にグランドオープン。

生ハラミ

牛肉は、カミチクファームの鹿児島県産黒毛和牛を使用。輸入に頼らず九州内で作った飼料を与える安心安全な体制の牧場から直送された、最高品質の「生ハラミ」や「生ホルモン」を焼肉で味わえる。

牛トロタク巻き

生でも食べられるほどの良質な牛肉を軽く炙り、たくあんとともに鹿児島産甘醤油で仕上げる「牛トロタク巻き」など、おつまみメニューも揃う。

相模湾で取れた新鮮な魚介

魚介類は、小田原漁港で長年経験を積んでいる春海水産が目利きをした、相模湾の海鮮を仕入れている。

海鮮メニューの一例

こちらは、炭火焼きやランチの目玉である海鮮丼で楽しんで。

店内の様子

店内は、テーブルごとに七輪を設置している。炭火で炙った黒毛和牛と海鮮の旨みをじっくりと堪能しに行こう。

※価格はすべて税込です。

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:平石紗代 写真:お店から