「パネチキン(生はちみつ付)」1,230円

東京・池袋のチーズ料理専門店「CHEESE CRAFT WORKS 池袋PARCO」にて、とろけるチーズと生はちみつの甘じょっぱいハーモニーを楽しめる「チーズと生はちみつ」メニューが新登場。小腹が減ったときにつまみたくなるメニューからメインとなる肉料理まで、さまざまなスタイルで提供する。

生はちみつイメージ

使用する生はちみつは、無添加・無加工の国産純粋はちみつ。加熱処理やろ過処理を行っていない完熟したはちみつを使うことで、自然由来の栄養と風味はそのままに。

「フレッシュチーズの5種盛り(生はちみつ付)」1,330円

まず頼みたいのは、はちみつを北海道産フレッシュチーズと合わせた「生はちみつとフレッシュチーズの5種盛り」。個性豊かなチーズと生はちみつ本来の味を楽しむのにぴったりの一品!

「ヤンニョムチキンボルケーノ(生はちみつ付)」1,130円

バゲットを意味する韓国語“パネ”の器に入ったチーズに、生はちみつとチキンを絡めて食べる「パネチキン」や、ヤンニョム(薬味)を絡めて味付けした甘辛チキンにラクレットチーズをかけて、生はちみつでアクセントをつけた「ヤンニョムチキンボルケーノ」といった韓国風グルメも提供。

「ローストビーフ&ラクレット チーズグリル(生はちみつ付)」1,830円

さらに、ローストビーフにラクレットチーズを贅沢にかけて、別添えの生はちみつと絡めて食べる「ローストビーフ&ラクレット チーズグリル(生はちみつ付)」といったメニューも。

さまざまなチーズグルメと生はちみつの相性を食べ比べることができる新作の数々。この機会に試してみてはいかが?

※価格はすべて税込です。

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:平石紗代 写真:お店から