都内を中心に約70店舗を展開する「焼肉トラジ」の姉妹店「焼肉 牛印(うしじるし)新宿店」が、8月24日、東京・新宿にオープン。焼き師がおもてなしする“フルアテンド制焼肉店”として誕生する。

焼肉トラジがフルアテンド制の姉妹店をオープン

プロの焼き師が、一級品の肉をその部位やカットに適した焼き方でゲストに提供するフルアテンド制。それを一品一品のおいしさはもちろん、提供の順番、味わいのバランスなど、全体を通して最後まで飽きずに驚きを与えられるように組まれたコースで楽しめる。

メニューの一例

まず頼みたいのが「基本の和牛スペシャルコース」8,000円。牛テールのコラーゲンスープに始まり、和牛タルタル、塩焼き(タン、ハラミ)、タレ焼き(本日の赤身、ほほ肉、サーロイン、ヒレサンド)、和牛石焼ピビンパ、冷麺、本日のデザートというラインアップになっている。

一級品の肉を最高の焼き方で提供

さらに、焼肉トラジで毎月29日の「肉の日」限定で提供している自社ブランド牛「トラジ和牛」を、牛印では毎日提供。トラジ和牛を中心としたコースも登場するので、こちらもチェックを。

メニューの一例

フルアテンドでありながら、カジュアルな価格を維持したという牛印。トラジの新たな挑戦に注目したい。

※価格は税込です。

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:平石紗代 写真:お店から