3. タカノフルーツパーラーにフルーツを味わい尽くすコースが登場!

「タカノフルーツパーラー新宿本店」にて、旬のフルーツを使ったコースメニューが新たに仲間入り。4月はいちごを使った多種多様なメニューを味わえる「春のいちごを楽しむコース」を提供する。

「タカノフルーツパーラー新宿本店」で新たに登場した「フルーツコース」は、毎月、旬のフルーツをコースメニューに仕立てて提供。前菜からメイン、デザートまでフルーツを使ったメニューで構成されたコースは、フルーツ専門店ならでは。

コースの主役となる4月のテーマフルーツは、いちご。内容は「春のいちごの生春巻き」、「春のいちごのスープ」、「牛肉の煮込み 春のいちごとデミグラスのソース」、「フルーツ盛り合わせ」、「HOTデザート 春のいちごのシブースト」、「春のいちごを楽しむパレット」と、まさにいちご尽くし。

さらにアペリティフ、冷菜、選べるドリンクが付き、大充実のラインアップで4,400円 。

「春のいちごを楽しむコース」は4月28日までの平日限定で提供中。なお、4月以降のテーマフルーツは、5月は宮崎マンゴー、6月は旬果先取り桃、7月は沖縄マンゴーを予定。予約は店頭、電話のほか、WEBでも受付中だ。

※価格は税込

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:中西彩乃 写真:お店から