あまり意識していない人がほとんどだと思いますが、毎日なにかしらの“○○の日”を迎えています。特に意味はないけれど、知っていると、お得な情報をいち早くGETできちゃいます! さっそくですが、来る8月6日(日)は「ハムの日」!ということで、ハムの食べ放題に出掛けてみませんか?

生ハム専門店が常夏肉祭りを開催!

ハムの日に是非訪れていただきたいのが、「生ハム渋谷店」。名前の通り、店の看板メニューは生ハムです。そのご自慢の逸品が8月6日だけ食べ放題に!

食べられるのは生ハムだけじゃありません。2,500円(別途お通し代350円)を払えば、写真の「とろける極上ローストビーフ」のほか、「ジューシーローストポーク」「生ハムの角切り&夏野菜の特製カレー」「自家製クレシェンティーナ」「ライス」も食べ放題に。

 

飲み放題だってついてくる!


しかも、季節のサングリア8種類、生ビール、ワイン(赤・白)、カクテル、サワー、ソフトドリンク 各種も、2,500円でまるっと飲み放題だというから驚き。生ハム食べ放題は8月6日(日)のみですが、8月1日(火)~8月31日(木)の期間中も、こちらの食べ放題、飲み放題を開催中! 18時~or20時~の2部(110分制)になっているので、予約必須です。