ジャンル: の記事一覧

盛り上がる肉山に目が釘付け! 肉割烹の最高峰がプロデュースするコスパ抜群の肉鍋専門店の画像

盛り上がる肉山に目が釘付け! 肉割烹の最高峰がプロデュースするコスパ抜群の肉鍋専門店

食べログ4.47という高評価の肉割烹、京都・祇園「にくの匠 三芳」。その名店がカジュアルに和牛を楽しむ肉鍋専門店「伖(かねぐら)」をオープン。「三芳」と同じルートから仕入れた極上の和牛をリーズナブルに楽しめるとあって、連日予約が絶えない人気ぶりだ。

〈食べログ3.5以下のうまい店〉美食を知り抜くグルメガイド編集長の冬のお楽しみ、巣鴨の絶品鍋!の画像

〈食べログ3.5以下のうまい店〉美食を知り抜くグルメガイド編集長の冬のお楽しみ、巣鴨の絶品鍋!

おいしいもの好きのあの人に「食べログ3.5以下のうまい店」を教えてもらう本企画。今回ご紹介する巣鴨の老舗は「東京最高のレストラン」編集長・大木淳夫さん20年来の行きつけ。多くの美食家が待ちわびる冬の風物詩とは?

この冬の鍋トレンド、いくつ知ってる?の画像

この冬の鍋トレンド、いくつ知ってる?

この冬はいつにも増して、ハイクオリティな鍋が登場しています。ますます寒くなるこれからのシーズン、ぜひとも押さえておきたい鍋のトレンドや注目店を一挙公開。