「グランドニッコー東京 台場」内のベーカリーショップ「Bakery & Pastry Shop」にて、それぞれ特徴的な製法で作られた5種類の新商品の発売がスタート。
個性豊かな5種類のパンは、「極-KIWAMI-」「絹-KINU-」「芳-KAORI-」「熟-JYUKU-」「累-KASANE-」といった、それぞれの特徴を表す漢字一文字を使った印象的なネーミング。
高級食パン「極-KIWAMI-」1,200円は素材を厳選し、北海道産の小麦粉に牛乳、バター、高級たまごを使用。低温で長時間発酵させて焼き上げるため、しっとりとした仕上がりに。
「絹-KINU-」600円は、小麦粉に熱湯を加えて、もっちりとした食感に仕上げた湯だねパン。耳まで柔らかく焼き上げている。
「芳-KAORI-」1,200円は、ローストしたクルミとたっぷりのチーズを生地に練り込んだ、パルメザンチーズの羽根が目を惹くチーズブレッド。香ばしさともちもち食感が楽しめる。
「熟-JYUKU-」480円は、最小限の手ごねだけで仕上げた、もっちり感が特徴のバゲット。通常は5時間で焼き上げるところを24時間かけて長時間熟成させているため、気泡がしっかり入っており、小麦粉の旨味と香ばしさを味わうことができる。
「累-KASANE-」380円は、バターをたっぷり使ったデニッシュクリームパン。カスタードクリームとサクサクなデニッシュの生地が病みつきに。
思わず全商品試してみたくなるラインアップ。ソフト系からハード系まで、自分好みのパンを見つけてみて。
※価格はすべて税込