美人魔女ユニットが教える、“ツキを呼び込む女神ゴハン”!Vol.20

さまざまな人気女性ファッション誌を手がけてきたファッションエディター出身のスピリチュアルビューティコンサルタント、mailoveの二人が、満月と新月にオススメの、運気がアップする食事を指南する人気連載。今回は5月29日の満月から次の新月までの16日間に食べるべきゴハンを教えてくれます!

5月29日いて座の満月〜6月13日までの12星座占いランキング❤

1位 いて座: 2018年の中でも1、2を争うラッキータイミング。仕事もプライベートも飛躍のチャンスだからこそ、何をしたいのか、どうしたいかの目標設定は明確に。ツキをサポートしてくれるのは、食材と調理法を選べるようなイタリアン!

 

2位 おひつじ座: お誘いが多くてにぎやかな運勢。誰かとごはんを食べに行くなら、大勢でワイワイたくさん話せる場所が◎。人に気兼ねせず楽しめるテラス席レストランや、おしゃれなビアガーデンを早速予約してみて。

 

3位 ふたご座:パートナー運がアップする今サイクル。プライベートでお相手がいる人もいない人も、誰かとじっくり向かい合ってごはんを食べるのがおすすめ。ロマンティックな雰囲気の場所を選んで、素敵な時間を過ごして。

 

4位 かに座:なにかとモテる時期。恋愛にも追い風が♡ どこへ行くのでも、おしゃれして出かけたいとき。ランチやお茶するカフェも適当に選ばないで、雰囲気重視で選んでみて。ただし、体調を崩しやすい時期でもあるから、ヘルシーなものを選んで。

 

5位 しし座:公私にわたり、素敵な出会いが待っていそう。今サイクルのしし座さんは、家やオフィスにこもっていないで、どんどん外に出かけるのが開運のコツ。ジューシーかつ濃厚なフルーツ、マンゴーが金運や恋愛運を引き上げてくれる予感。

 

6位 さそり座:何かと慌ただしい日々が続きそうだけど、不思議と誰かが助けてくれたり、思わぬギフトが届いたりするとき。ひとりで頑張ろうとしないで、受け取り上手になることが幸運をアップする秘訣。ラッキーフードはSNS映えなスイーツ。

 

7位 うお座:お仕事や人間関係に何か行き詰まりを感じていたら、お部屋が散らかっていないか、生活リズムがみだれていないかチェックして。そこを整えると大きなビジネスチャンスがやってきそう。果汁たっぷりフルーツジュースが、その特効薬になりそう!

 

8位 みずがめ座:恋も友情も人に恵まれるとき。お誘いや出会いのチャンスが増えそうだけど、ルックスより会話を楽しめるかどうかを重視すべき。気持ちのいいテラス席でのお食事が、素敵な時間をより盛り上げてくれそう。

 

9位 てんびん座:好奇心がいっぱいのとき。新しいものを吸収したくてワクワクしてきそう。ラッキーワードは“海外に関するもの”。イタリアンや台湾スイーツ……ピンときたらすぐに食べるのが運気アップの秘訣。

 

10位  おうし座:慎重派のおうし座さんだけど、今はダイナミックに行動することが求められそう。特にお仕事面ではがんばりたいとき。そんなときの勝負飯は、新鮮な食材を自由かつ豪快に食べるBBQに決まり。

 

11位 やぎ座:にぎやかだった運勢が落ち着いて、ホッと一息。同時に体調を崩す可能性もあるので気をつけて。この時期は特に、ヘルシーなライフスタイルに目を向けて。早く起きて、朝食をしっかり食べるとすべての運気が巡ります!

 

12位 おとめ座:残念〜! とっても忙しい日が続いて、気が抜けてしまいそう。そんなときは無理せず、おうちでゆっくりと休むのがおすすめ。たっぷりフルーツのゼリーやスイーツがツキを回復させてくれるはず♡

5月29日の満月からの16日間、運気アップのために食べるべきはこれ!

開放的な食べ物がこの時期のツキを運ぶ!

Neffy(以下N):5月29日の夜は、満月。新月と満月のタイミングごとに、すべての人に幸運をお約束する「女神ゴハン」をご紹介しているわ。今回は、天空を自在に駆け抜けるいて座の満月。さあ、一体どんなお食事がラッキーかしら。

 

Venus(以下V):この「女神ゴハン」は、あなたが何座生まれであろうと関係なく、すべての人に当てはまるものよ。今回やってきたいて座は、12星座で最も冒険心と好奇心が強い星座。ワクワクと外の世界に飛び出して行きたくなるような、開放的なお食事をいただきたいわね!

 

N:夏が近づく今なら、テラス席の小粋なレストラン(1)はいかがかしら。お食事もおしゃべりも弾みそうよ。じっとり汗ばむほどの暑さでもなく、ワインで少し火照ったカラダに初夏の風が心地いい。日々のストレスからも解き放たれて、恋の冒険に繰り出してしまうかも……♡︎ そういえば、Venus、あなたもいて座だったわね。いつも自由を愛して、縛られるのは、お嫌いね?

 

V:そうね、お遊びならよくても、束縛される生き方は御免だわ。窮屈な思いはしたくないの。いつだって、いて座の持つ幸運のキーワードは「自由」。だから、このサイクルは恋でも仕事でも、既存のルールや思い込み、過去の理由に縛られてはNGよ。想像もつかないようなスケールとともに生きなくてはね。お食事にも、自由度が高いとうれしいわ。食材や調理法を相談しながら決められるような、セミオーダースタイルのイタリアン(2)はベストチョイス。相談する時間も、お食事を待つ時間も、ワクワクしちゃう。

 

N:完成形が想像つかないところも、いて座的好奇心を満たしてくれるわよね。未知のものや遠いものに惹かれるのが、この星座らしさ。日本にいながらトロピカルな気分を味わえるスイーツも、今の時期のラッキーフードよ。特に食べていただきたいのは、マンゴーたっぷりの台湾スイーツや、パフェやゼリー(3)。ほどよく熟した黄金色に輝く果肉が、金運アップも約束してくれるわ。

 

V:いて座の守護星は、「豊かさ」の星である木星ですものね。歯ごたえはしっかり、でも噛めばジューシーな果汁が溢れ出る。まさに黄金のスイーツね。豊潤なマンゴーが、仕事にも愛にも豊かさをもたらしてくれるはずよ。

 

N:自由と黄金を手に入れて、人生という冒険をぜひ駆け抜けてちょうだい! 次回はふたご座の新月の女神ゴハンでお会いしましょう!

5月29日の満月からの16日間に食べるべき“ツキゴハン”はここで!

1. テラス席のあるレストラン:KEISUKE MATSUSHIMA

写真:お店から

2.セミオーダースタイルのイタリアン:ボガマリ・クチーナ・マリナーラ

写真:お店から

3.マンゴーたっぷりの台湾スイーツ:糖朝 虎ノ門ヒルズ店

出典:shikon3333さん

スピリチュアルビューティコンサルタント&魔女ユニットmailove

 

Neffy Mai(写真左)とVenus Mai(写真右)。同じ名前、同じ身長、同じ会社、同じ小学校…運命的に巡り合った2人のマイによるヒーラーユニット。ともに女性誌編集者として大手出版社で働く一方で、占い・各種ヒーリング・お祓いなどを学び、2015年に起業独立。タロット占い・占星術やヒーリングなどによる、ファッションエディターならではの経験も踏まえた“女神力”を引き出すセッションが話題。特に、恋愛やパートナー運がアップすると評価を得ている。