ドーナツ工房 レポロ|東京

ru_na82
出典:ru_na82さん

2011年に東京・仙川駅にオープンした「ドーナツ工房 レポロ」では、ふんわり・もっちり・しっとりの三拍子そろったドーナツが楽しめる。ドーナツはイースト菌を使った発酵生地だが、極力油を吸わないように工夫がされている。新鮮な油を使い短時間で揚げているので、油っぽさがなく、翌日でもおいしく食べることができる。

>>記事の詳細はこちらから

NAYAMACHI DONUTS 君に、あげる|京都

yoshi_3
出典:yoshi_3さん

米粉や玄米粉のドーナツ店「NAYAMACHI DONUTS 君に、あげる」が、2022年4月に京都・伏見桃山の納屋町商店街にオープン。スーパーフードや京都の食材にこだわった、ヘルシーかつおしゃれなドーナツを販売する。

>>記事の詳細はこちらから

人気のドーナツ5選|福岡

Soy Stories YAKUIN
Soy Stories YAKUIN   写真:お店から

ハイカロリースイーツのイメージがあるドーナツだが、最近では、油で揚げない焼きドーナツやヴィーガンドーナツなどヘルシー志向のものが急増中。福岡県内で食べられる見た目もキュートでおいしいドーナツを、食べログマガジン編集部が厳選した。

>>記事の詳細はこちらから

※外出される際は人混みの多い場所は避け、各自治体の情報をご参照の上、感染症対策を実施し十分にご留意ください。 
※「食べログ」に掲載されている情報をもとに、料理名・金額等を掲載しております。 営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、最新の情報はお店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。 

文:食べログマガジン編集部