2. 優しい味のミートソースラザニア

falo「お肉たっぷりのラザニア」

2016年5月、代官山にオープンした「falo」。イタリアンの名店で料理長も務めた樫村シェフが、食材の個性を最大限に引き出した逸品を提供しています。

「お肉たっぷりのラザニア」(1,296円)は、肉とトマト、香味野菜のみといたってシンプルなミートソースを使用。ごろごろの肉と野菜の旨味を最大限に引き出した自慢のソースです。

電子レンジで温めてから、器に盛り付けるだけで食べられます。ベシャメルソースがやさしい味わいで、子供から大人まで幅広く楽しめます。

購入方法:食べログモールにて

3. 素材の味を生かしたおばんざい詰め合わせ

おばんざい木むら「おかみのおすすめセット(A)」

ノスタルジックな古民家で客人を迎える「おばんざい木むら」。素材の持ち味を大切にする「おばんざい」に感銘を受けた女将が和洋の研鑽を積み、1988年にオープンしました。瀬戸内をはじめとする地物や旬の素材をシンプルに調理し、滋味深い味わいの逸品を提供しています。

ハッシュドビーフ

「おかみのおすすめセット(A)」(5,400円)は、ハッシュドビーフ、牛蒡と蓮根のバルサミコソテー アンコールペッパー風味、和牛の網焼き、茄子のドライカレー、サラダピクルスが入ったセットです。

茄子のドライカレー

添加物不使用、安心安全にこだわったおばんざいで、老若男女問わず楽しめる優しい味になっています。電子レンジで温めるだけなので簡単です。

購入方法:食べログモールにて