クイーンズベーカリーでクリスマスフェアが開催中

首都圏で展開しているスーパーマーケット「クイーンズ伊勢丹」のベーカリーコーナー「クイーンズベーカリー」にて、お家クリスマスを彩るパンがずらりと並ぶ「クリスマスフェア」が12月25日までの期間限定で開催中。

食卓に出すだけでクリスマス気分を味わえるキャラパン3種類と、お酒との相性が良いパン6種類を販売する。

写真左から「ツリーコロネ(チョコ&アラザン)」「ツリーコロネ(ホワイトチョコ&ラズベリー)」各238円

毎年人気No.1の「ツリーコロネ」は、今年はチョコとホワイトチョコの2種類を用意。「ツリーコロネ(チョコ&アラザン)」は、コロネをツリーに見立ててチョコレートをコーティングし、その上からアラザンをトッピング。中にはベルギー産チョコレートクリームがたっぷり。「ツリーコロネ(ホワイトチョコ&ラズベリー)」はホワイトチョコでコーティングしている。

「雪だるま」238円


見た目のかわいらしい「雪だるま」の中には、クリームチーズとブルーベリージャムが! ホワイトチョコレートのコーティングとの相性が良く、こちらも毎年大人気の商品だ。

「トリュフ香るベーコンポテトフランス」227円

お酒と一緒に楽しみたいお食事パンには、トリュフを使用した贅沢なパンが登場。「トリュフ香るベーコンポテトフランス」は、トリュフの香りとベーコンの塩気と旨味が相まって、お酒が進むこと受け合いだ。

「りんごと生ハムとチーズのフランスパン」281円

チーズのコクや生ハムの塩気とりんごの甘さがマッチした、「りんごと生ハムとチーズのフランスパン」も登場。

「ピスタチオと無花果のシュトーレン」1,620円

そのほかにも3種のキッシュと、ピスタチオと無花果を使ったシュトーレンを販売中。見て可愛く、食べておいしいクリスマスフェアのパンでお家クリスマスを楽しもう!

※価格はすべて税込

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※外出される際は人混みの多い場所は避け、各自治体の情報をご参照の上、感染症対策を実施し十分にご留意ください。

文:平石紗代 写真:お店から