原宿「生カルボナーラ専門店」から、秋の新メニュー「海老とほうれん草のグラタン生カルボナーラ」が登場。もちもちとした生パスタで作るカルボナーラをグラタン風に仕上げた昨年のヒットメニューを、さらにパワーアップさせて提供している。

海老とほうれん草のグラタン生カルボナーラ

真空製麺機で仕上げる生カルボナーラ専用の平打ち生麺に、北海道根釧地区の生クリームで作るソースを和えた「生カルボナーラ」が自慢の同店。

この秋、新登場した海老とほうれん草のグラタン生カルボナーラには、たっぷりのチーズと特製モッツァレラチーズソースを使用。濃厚なソースともちもちの生パスタの相性は抜群なうえ、グラタン風のアレンジによって香ばしい香りがより食欲を掻き立ててくれるのがうれしい。

ミルクベーカリーコラボセット

提供は、ミニサラダ・スープ・ドリンクが付いたセットで1,408円。特濃ミルク食パン・ミニマリトッツォ・ミニサラダ・スープ・ドリンクが付いた、ボリューム満点の「ミルクベーカリーコラボセット」1,628円も用意している。

生カルボナーラ専門店

肌寒くなってきた季節にぴったりの、温かく濃厚なグラタン生カルボナーラ。一度試してみてはいかが?

※価格はすべて税込

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※新型コロナウイルス感染拡大を受けて、一部地域で飲食店に営業自粛・時間短縮要請がでています。各自治体の情報をご参照の上、充分な感染症対策を実施し、適切なご利用をお願いします。

文:平石紗代 写真:お店から