4位 人気お取り寄せのセット

ラーメン人生JET「鶏煮込みそば(3食セット)+ 鶏煮込みつけ麺(3食セット)」

「鶏煮込みそば(3食セット)+ 鶏煮込みつけ麺(3食セット)」(5,700円)は、「鶏煮込みそば」と「鶏煮込みつけ麺」、お店の二大看板を両方味わえるセット。食べ比べできるのでおすすめです。

・購入方法:食べログモールにて

5位 まだまだ食べたい! 夏のうなぎ

炭焼うなぎ あおいや「うなぎ蒲焼」

うなぎの産地として名高い浜松の地でうなぎを焼き続けている「炭焼うなぎ あおいや」。季節ごとに良質の産地を選び取り寄せた国産うなぎを、丁寧に焼き上げています。

「うなぎ蒲焼」(3,000円)は火力の強い備長炭で焼き上げ、炭の香りがしっかりとするので、お店で焼き立てを食べているような気分を味わえます。関西風地焼きうなぎ調理法で表面はカリッと、身はふっくらです。

うなぎを真空パックのまま、沸騰したお湯で温めます。同梱の熟成ダレを、炊き立てご飯にまんべんなくかけ、熱々の蒲焼をご飯にのせて完成です。

・購入方法:「食べログモール」にて

えらぶ楽しみ、届くよろこび、食べるしあわせ

他にも多くのレストランがお取り寄せグルメを開始!
「食べログモール」では、予約の取れないお店、行列の絶えないお店、地方にある名店のお取り寄せを簡単に注文可能。

■食べログモール https://mall.tabelog.com/ 
「7月の売れ筋グルメをご紹介!人気商品ランキングTOP10」特集​こちら

食べてみたかったお店の味を、もっと身近に楽しもう!

※価格はすべて税込。
※「食べログモール」の商品は一時的に売り切れとなる可能性もありますので、その場合は時間を置いてから再度ご確認ください。

写真:食べログモール
文:食べログマガジン編集部