4位 パン屋さんこだわりのマリトッツォ

パンとエスプレッソと自由形「マリトッツォ6個セット」

自由が丘にあるおしゃれなカフェ&ベーカリー「パンとエスプレッソと自由形」。パン職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げるこだわりのパンを販売しています。

「マリトッツォ6個セット」(2,800円)は、ふわふわでくちどけの良い自家製のブリオッシュ生地に、マスカルポーネチーズとバニラオイルと一緒にホイップした生クリームをたっぷり挟んでいます。常温解凍で2〜3時間程が食べ頃です。

購入方法:食べログモールにて

5位 お取り寄せでしか味わえないバスクチーズケーキ

レスピラシオン「しあわせチーズ (バスクチーズケーキ)」

金沢の本格的なスペイン料理店「レスピラシオン」。3人のシェフが、スペイン・バルセロナの星付きレストランなどで培った経験を生かし、クリエイティブな料理を提供しています。

「しあわせチーズ (バスクチーズケーキ)」(2,600円)は、レストランでは提供していない特別なレシピで作っているとのこと。重厚感があり、しっとりとしてとろけるような味わいが魅力です。

常温で1時間置くと滑らかになり、より一層おいしくなります。どこでも買える品ではないので、手土産にしても喜ばれること間違いなしです。

購入方法:食べログモールにて

えらぶ楽しみ、届くよろこび、食べるしあわせ

他にも多くのレストランがお取り寄せグルメを開始!
「食べログモール」では、予約の取れないお店、行列の絶えないお店、地方にある名店のお取り寄せを簡単に注文可能。

■食べログモール https://mall.tabelog.com/ 
5月の売れ筋グルメをご紹介!「人気商品ランキングTOP10」特集​こちら

食べてみたかったお店の味を、もっと身近に楽しもう!

※価格はすべて税込
※「食べログモール」の商品は一時的に売り切れとなる可能性もありますので、その場合は時間を置いてから再度ご確認ください。

写真:食べログモール
文:食べログマガジン編集部