素材選びは自己中なまでに! 最上級の素材を厳選した究極の食パン

荻窪に高級食パン専門店「どんだけ自己中」がオープン。ベーカリープロデューサーを務めるのは、各地で行列のできるパン屋を仕掛ける岸本拓也氏。自己中なほど素材を吟味し尽くした、オリジナルの高級食パンを販売します。

自己中な極み800円

 

口どけの良いキメ細かな食感を生み出す小麦粉に、上品な香りと芳醇な味わいを与える国産バター、添加物を一切使用せず厳選された牛乳から作られたフレッシュな生クリーム、深い甘さと芳醇な香りを演出するコーヒー蜂蜜と、自己中なまでに徹底して選りすぐった素材で作った究極の食パン。このほか、大粒でジューシーな果肉のサンマスカットレーズンを甘みとコクのある食パンに練り込んだ「自己中アンサンブル 980円」も販売。

パン自体の美味しさを味わうため、まずはトーストせずそのまま食べるのがオススメ。

ベーカリープロデューサー / 岸本 拓也

 

横浜・大倉山「TOTSZEN BAKER’S KITCHEN」のオーナーを務めながら、様々な人気ベーカリーを全国にプロデュース。最近では、高級食パン専門店を数々プロデュース。東京都清瀬市と横浜市菊名に「考えた人すごいわ」、北海道札幌市に「乃木坂な妻たち」、東京都中野区に「うん間違いないっ!」を展開し、各地で大好評を博している。

 

※価格は税別

文/小野寺悦子