美人魔女ユニットが教える、“ツキを呼び込む女神ゴハン”!Vol.24

さまざまな人気女性ファッション誌を手がけてきたファッションエディター出身のスピリチュアルビューティコンサルタント、mailoveの二人が、満月と新月にオススメの、開運フードを指南する人気連載。今回は7月28日の満月から次の新月までの14日間に食べるべきゴハンを教えてくれます!

7月28日 みずがめ座の満月〜8月10日 12星座占いランキング❤

1位 みずがめ座:みずがめ座さんのオリジナル&ユニークな世界観が輝く、幸運サイクル。恋愛や結婚で大きな動きがある人も多そう。 チャンスをつかむには、自分のポリシーを貫くこと。新業態や新形態のレストランに出かけて、持ち前のセンスをさらに研ぎ澄ませて!

 

2位 ふたご座:月食が運んで来るパワフルなエネルギーに影響されてか、どこか遠くへ旅に出たくなりそう。実際ふたご座さんの今サイクルのラッキーワードは“海外”。旅に出られなくても、海外気分を味わえる今話題のレストランに出かけてみると、幸運の波に乗れちゃいます。

 

3位 てんびん座: 火星と月が大接近する満月が、情熱的な愛を運んでくる予感。ラブを前進させたい人は、ぜひともこの満月のパワーを借りて、人で賑わう話題のお店や、運気を活性化する回転寿司などに出かけてみて。思わぬ出会いだって引き寄せられちゃいそう。

 

4位 しし座:お誕生月のしし座さん。位置的にほぼ真逆のみずがめ座での満月は、思っているよりも大きなインパクトがありそう。特に公私に渡ってパートナーとの関係が大きく揺れ動きそう。朝食を一緒に食べる、朝にミーティングをするなど、1日を仲良くスタートするとラッキー!

 

5位 おとめ座:恋愛運が盛り上がり中のおとめ座さん。ビューティ運も好調です。ただし仕事に遊びに忙し過ぎて体調を崩してしまうかも。食生活の乱れには特に注意して。朝食は抜かずに、きちんと栄養バランスを考えながら食べると、モテ運がアップ♡

 

6位 おひつじ座:困っていることがあっても、仲間や友人たちが温かくサポートしてくれるとき。ごはんはなるべく一人で食べずに、たくさんの人とワイワイ食べるとラッキー。さらに誰も行ったことがない新しいお店を予約すると、ステキな時間を過ごせそう。

 

7位 いて座:コミュニケーション運が好調ないて座さん。インスタ映えするようなレストランやカフェに出かけて、たくさん発信して。とくにカラフル&ポップなデザートや話題の回転スイーツが幸運を運んできてくれるラッキーフード。

 

8位 おうし座:なんだか仕事が忙しくなってきそう!  責任ある仕事を任されたりとステップアップのとき。でも頑張り過ぎは逆効果。おうちでゆっくりリラックスしたり、ちゃんと自炊してご飯をきちんと取ることが結果として成功につながります。

 

9位 やぎ座:この時期のやぎ座さんは周りで何が起きても、振り回されずにドンと構えていることが大事。 それよりも自分の食べるものなど生活環境を整えて。ランチを値段などで妥協せず、ワンランクアップさせると吉。

 

10位 かに座:経済面で大きな動きがあるとき。臨時収入が入るなどいいこともありそうだけれど、ついつい浪費してしまったりと振れ幅が大きいときだから注意を。何か食べに行くなら、プリフィクスや食べ放題など頼みすぎないものを選んで。

 

11位 うお座:人間関係で避けてきたことと向き合わなくてはならないことがあるかも……。これを乗り越えると大きな開放感を味わえるから、頑張って! まだ食べたことのない新スイーツがパワーをくれそう。

 

12位 さそり座 :残念〜!仕事もプライベートもやらなくちゃいけないことが山積しているのに、なかなかうまく進まなくて苛立ちそう。そんなときのラッキースポットはズバリ回転するお店。回転寿司やスイーツで運気も大きく前進させて。

7月28日の満月からの14日間、運気アップのために食べるべきはこれ!

“革新的な食事”をすることで後にツキがついてくる!

Neffy(以下N):新月と満月、それぞれのサイクルに合わせてツキ=幸運をもたらしてくれる「女神ゴハン」をご紹介しているこのコラム。今回は7月28日にやってくるみずがめ座の満月のサイクルのラッキーフードをお伝えするわ。生まれ星座にかかわらず、全ての人にパワーをくれるお食事は何かしら?

 

Venus(以下V):みずがめ座の大きなキーワードは、「革新」。今までと同じような形や味ではなく、どこかに新しさがないと運をつかみにくいわ。新感覚、新形態のお店にいくのがまずは第一ね。

 

N:さらにいえば今回の満月は、もしかしたら皆既月食が見られるかもしれないメモリアルな満月。しかも水星と火星も逆行中という、緊迫感のある星模様ね。前に進もうと思っても思うように動かない、ある意味、準備を固める時期。体力や持久力をつけるのにも最適よ。私もセルフトレーニングで、パンプアップ中!

 

V:やっぱり一日の準備は朝にあり!というわけで、このサイクルは朝食に力を入れたいわね。お家で用意するのももちろんだけれど、わざわざ外に足を運んで、美味しい朝食を食べるといいわ。動きがない時期だからこそ、自ら動いて流れをつくり出すの。私が愛するのはホテルの朝食だけれど、ちょっとオーソドックス過ぎね。みずがめ座の革新感にふさわしい、朝食がコンセプトの専門店(1)など、新しい取り組みのところがおすすめよ。

 

N:自ら流れをつくり出すというなら、私のアンテナがキャッチした幸運レストランは、「回転もの」ね! もともと動きがある場所に行くことで、止まっている運気の流れをフォローできるの。斬新な回転寿司も増えているし、なんといっても新業態の回転スイーツ(2)は革命的な創造性という面でもパーフェクト♡

 

V:イノベーティブ系のレストラン(3)でお味の革命を堪能する、というのもありよ。味わったことのない感覚を体験するのって、感度がとってもアップするの。持久力って体力のことだけをいうわけじゃない。研ぎ澄まされた感性の持久力をつけると、恋のモチもよくなるはずよ。

 

N:新しさに触れて、自分の創造性を磨く……そんな準備を整えたら、このサイクルを抜けた後に大きなギフトがやってくるわ。楽しく美味しく艶っぽく、運気そのものを磨いてね。次回はしし座の新月にお会いしましょう!

7月28日の満月からの14日間に食べるべき“ツキゴハン”はここで!

1. 朝食がコンセプトの専門店:ワールド・ブレックファスト・オールデイ 原宿店

出典:☆s☆さん

2. 回転スイーツ:MAISON ABLE Cafe Ron Ron

写真:お店から

3. イノベーティブ系レストラン:INUA

写真:お店から

スピリチュアルビューティコンサルタント&魔女ユニットmailove

 

Neffy Mai(写真左)とVenus Mai(写真右)。同じ名前、同じ身長、同じ会社、同じ小学校…運命的に巡り合った2人のマイによるヒーラーユニット。ともに女性誌編集者として大手出版社で働く一方で、占い・各種ヒーリング・お祓いなどを学び、2015年に起業独立。タロット占い・占星術やヒーリングなどによる、ファッションエディターならではの経験も踏まえた“女神力”を引き出すセッションが話題。特に、恋愛やパートナー運がアップすると評価を得ている。