東京・六本木にあるラグジュアリーホテル、グランド ハイアット 東京では、新年を祝う限定メニューが続々と登場。なかでも注目したいのが、6階のステーキハウス「オークドア」に限定で登場する、餅チーズバーガー。

 

ホテル発のグルメバーガーが好評のこちらが、お正月ならではの具材として選んだのは、なんと、お餅。醤油を塗りお餅のようにこんがりと焼きあげた特製バンズで、餅、そしてチーズ、100%オーストラリアビーフをサンドした。

餅チーズバーガー(サラダまたはポテト付)2,200円 ※税・サービス料別

 

トッピングや味付けもお餅に合わせて、シソやおろしポン酢、海苔やネギ、柚子マヨネーズと、和風のものをセレクト。付け合わせのフレンチフライにも、ポン酢アイオリと一緒に楽しむといった徹底ぶり。

 

ダブルで伸びる、お餅とチーズを食べれば、2018年の開運も間違いなし!? ホテルのレストランならではの贅沢な空間とサービスのなかで、一流のシェフの腕と食材の魅力が作り出す“開運バーガー”を食べて、ハッピーでおいしい年明けを迎えてみては。

 

提供期間:2018年1月1日(月)〜7日(日)
定常時間:11:30~14:30(土日祝~15:00)