2. 予約困難店の絶品焼肉

焼肉ヒロミヤ「ヒロミヤ通販焼肉コース2人前」

「2年先まで予約がとれない焼肉屋」として有名な「焼肉ヒロミヤ」。料理はコース1種類のみ、ドリンクはセルフサービスと、人件費や余計なサービスコストを省くことで、最大限に追究した上質なお肉をリーズナブルな価格で提供しています。

「ヒロミヤ通販焼肉コース2人前(冷凍真空パック×6 合計600g)」(10,800円)は、できるだけお店の味に近づけるよう、厳選した部位を冷凍真空パックにしました。肉質がきめ細かく脂がさらっとしている特選カルビに、和牛の甘みと旨味が口いっぱいに広がる和牛ローススライス、ご飯と相性が抜群のみそダレで味付けしたみそタン、素材の味を生かした塩味の和牛赤身ステーキ、塩3種盛り。そして、お店でも一番人気のヒロミヤ名物の上タンも入っています。

前日から冷蔵庫で完全に解凍し、十分に加熱してください。付属の自家製生姜みそを、焼いたお肉にのせるのもおすすめです。ヒロミヤのすべてのお肉によく合います。

・購入方法:食べログモールにて

3. レンジでチンの簡単調理!

焼肉 銀座コバウ「銀座コバウのやみつきライスバーガー」

「焼肉 銀座コバウ」は、産地や牧場、月齢にまでこだわり抜き、本当においしいと思える雌牛のみを提供する焼肉店です。

「銀座コバウのやみつきライスバーガー(10食入り)」(5,800円)は、醤油を塗って香ばしく焼いたライスパティでジューシーなお肉をサンド。特製タレが食欲をそそる食べ応え抜群の一品です。

冷凍のまま器にのせ、レンジ(600W)で約2分30秒加熱してください。加熱後は商品、器など大変熱くなっているので、ヤケドにご注意ください。また、一度加熱した物は再冷凍せず、早めに食べてください。

・購入方法:食べログモールにて