2. 大人気「チーズフォンデュパスタ」に“韓国プデチゲ風”の新作が登場!

チーズ料理専門店「CheeseTable(チーズテーブル)」で大人気の「チーズフォンデュパスタ」に今冬限定の新メニュー3種が登場。東京・新宿店、池袋店にて、新作「韓国風チーズプデチゲパスタ」などをメインにしたランチプレートの販売をスタートした。

韓国風チーズプデチゲパスタ

まろやかな自家製チーズフォンデュソースがパスタと絡み合う、チーズフォンデュパスタの贅沢ランチプレート。今冬限定メニューの中でもおすすめは、自家製チーズフォンデュソースに韓国の定番鍋「プデチゲ」をイメージしたソースを合わせた「韓国風チーズプデチゲパスタ」1,580円だ。

ソーセージ、豚肉、キムチ、韓国のりなどプデチゲ定番の食材を使い、唐辛子の辛さと濃厚なフォンデュソースのまろやかさがかけ合わさった、食べごたえ抜群のメニューだ。お好みで辛さを3段階から選べるのもうれしい!

スモークサーモンとほうれん草の豆乳クリームパスタ

プデチゲ風以外の新作も要チェック! サーモンとほうれん草を使った豆乳クリームがベースの「スモークサーモンとほうれん草の豆乳クリームパスタ」1,580円は、豆乳がふわっと香るクリーミーなソースとチーズフォンデュソースで濃厚な味わいに。

ほんのり和風仕立ての根菜たっぷりボロネーゼ

毎シーズン一番人気のボロネーゼは、冬らしい根菜をたっぷり使ったアレンジで登場。「ほんのり和風仕立ての根菜たっぷりボロネーゼ」1,580円は、旬の根菜のシャキシャキとした歯ごたえがたまらない!

いずれもランチプレートは、サラダ、パン、スープ、デザート付きにて提供。チーズフォンデュソースがとろりと絡み合う、この冬だけのパスタを試してみてはいかが?

※池袋店はランチタイムにて、新宿店は土日のランチタイムにて提供。
※価格はすべて税込です。

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※外出される際は人混みの多い場所は避け、各自治体の情報をご参照の上、感染症対策を実施し十分にご留意ください。

文:平石紗代 写真:お店から