アメリカ発のシーフードレストラン「レッドロブスター」が、日本上陸40周年を記念した企画「オイスターフェスティバル」をスタート。全国の店舗(一部を除く)にて、旨味と栄養がたっぷりの牡蠣を使用した、生牡蠣、スープパスタ、アヒージョを提供する。

オイスター∞(エイト)

生牡蠣が贅沢に8個並んだプレート「オイスター∞(エイト)」1,749円は、牡蠣好きなら必食! カクテルソース、アンチョビペッパー、イタリアン野菜のマリネwithホワイトビネガーの3種のソースを付けて味わって。

オイスターとアスパラのクリームスープパスタ

濃厚な旨味の牡蠣と食感の良いアスパラを使った「オイスターとアスパラのクリームスープパスタ」1,639円は、コクのあるクリームスープで仕上げた一品。

オイスター・アヒージョ

大粒の牡蠣がごろごろと入った「オイスター・アヒージョ」1,089円は、ガーリックの風味が食欲を刺激してくれる。お好みで「バケット」3枚165円と一緒に楽しんで。

祝いの意味を示す“賀喜”に通ずる縁起物の「牡蠣」で、幸せを“かき集めて”良い一年の始まりを過ごそう!

※価格はすべて税込
※本メニューは、舞浜イクスピアリ店・名古屋港ガーデンピア店の2店舗では実施しません

※時節柄、営業時間やメニュー等の内容に変更が生じる可能性があるため、お店のSNSやホームページ等で事前にご確認をお願いします。

※外出される際は人混みの多い場所は避け、各自治体の情報をご参照の上、感染症対策を実施し十分にご留意ください。

文:平石紗代 写真:お店から