2. 焼き栗がピザに! 秋の味覚たっぷりの「TO THE HERBS」の期間限定メニュー

東京を中心に6都府県で14店舗展開しているピザとパスタの専門店「TO THE HERBS(トゥ・ザ・ハーブズ)」が、ピザやパスタをはじめとする今秋限定のメニュー4種の販売を全店でスタートした。

4種のチーズと焼き栗のピザ

「4種のチーズと焼き栗のピザ」1,630円は、モッツァレラ、ゴルゴンゾーラ、ペコリーノロマーノ、パルミジャーノチーズにイタリア産焼き栗、国産の豚肉のサルシッチャをトッピングした濃厚な味わい。

ヨーロッパから空輸で取り寄せたポルチーニ茸を使用した「フレッシュポルチーニとパンチェッタのクリームパスタ」1,630円は、旨味たっぷりのソースにフランス産黒トリュフオイルで仕上げた一品。

4種のきのこと野菜のミネストローネ

椎茸、ぶなしめじ、エリンギなどの旬のきのこの旨味を引き出した「4種のきのこと野菜のミネストローネ」450円は、舞茸フライとさわやかなバジルの香るオイルをかけて仕上げた香り高いスープ。

鴨ロースときのこと無花果のサラダ仕立て ~ブラッドオレンジのドレッシング~

「鴨ロースときのこと無花果のサラダ仕立て ~ブラッドオレンジのドレッシング~」レギュラー 980円・ミディアム 750円は、低温でゆっくりと火を入れた鴨肉を舞茸、ぶなしめじと合わせた季節感あふれるフレッシュなサラダ。

TO THE HERBS

これらの秋限定メニューは、電話での注文でテイクアウトも可能。提供期間は11月25日まで。お店や自宅で、一味違った秋の味覚を楽しんでみて!

※価格はすべて税込
※販売メニューは店舗により一部異なります